2013年05月31日

NEWビキニラインビューティケア





ローライズ、ランジェリー…。実はかなり気になるアンダーヘアーの悩み。ハサミでカットすると、先っぽが鋭利になってチクチクするし、毛が下着を突き抜けちゃったり。そんな悩みを解決してくれるのがヒートカッター【ビキニライン ビューティケア】!

このビューティケア、普通のはさみでカットするのとは大違い!電熱方式だから、毛先を丸く仕上げます。だから、ハサミやカミソリでの処理と違い、下着から鋭利な毛先が飛び出したり、あのチクチクかゆ〜くなったりする心配もありません!

コンパクトだから持ち運びも便利で、旅行先で気になった時にササッとケアできるのも嬉しい♪しかもなんとこの超プチプラ。バッグに携帯しておいてもイイかも!








NEWビキニラインビューティケア















カタツムリクリーム
ベベカラコル ナチュラリゼ
http://www.putiselect.com/









posted by 花は咲く乙女 at 23:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラチナ×ゴールド Precious Metal Roller(プレシャスメタルローラー)





大人気!あのコロコロローラーがこの値段で登場!

独自の六角形のフォルムが肌を優しく刺激して、フェイスライン整えます。
とにかく簡単!プチプラ!ラクしてお手入れをしたいなら、このローラーを試してみて♪








プラチナ×ゴールド Precious Metal Roller(プレシャスメタルローラー)






















posted by 花は咲く乙女 at 22:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムダ毛ジョリー





毛が濃いことに悩んでいる男性は多いもの。男性として毛が全て無くなってしまうのには抵抗がある…そんな声も!
女性の意見を聞いても「濃すぎるのはちょっとキツい…でもツルツルなのもひく…(笑)。」なかなか厳しい意見ですが、それが世の中の流れであれば、それに合わせましょう!

気になるムダ毛をわずか10秒で整えられるムダ毛専用“すきカミソリ"なんです!非常にシンプルなつくりながら、毛をすく量を調節可能!

たとえばワキなら閉じたときにはみ出ない程度に自然に…。なんて細かく調節できちゃうってわけ!皮膚に直接刃があたらない安心設計、ブラシ付きなど細かい配慮も嬉しいトコロ!

今までムダだからなきゃいい!そう思っていたムダ毛たち…。ワキ、すね、ヘソ、胸、腕、アンダー。これらをごくごく自然に、男らしさを失わない程度にケアする…。それがこれからのモテる男感覚!

除毛でも脱色でもない新感覚のムダ毛処理を、この価格でお届け!
電動のムダ毛用シェーバーなんかは5千円はくだりませんよ!これからは徐々に薄着になっていく季節!モテる準備、はじめませんか?








ムダ毛ジョリー






















posted by 花は咲く乙女 at 21:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイートベリーラブボディ 500g





ボディスクラブ独特の水っぽいシャバシャバした感じがなくて、すごく濃密な感じ。これまた甘いストロベリーのめちゃくちゃ良い香りで、ヤミツキになります♪大容量でこのプチプラは、かなりオトクですよ。

肌に伸ばした瞬間、ジワーっと内側から熱く…。
スリミング以外にも、美肌・角質・オンナ度UPなど全部まとめてケア。さっそく、その魅力の数々をくわしくご紹介しましょう♪

まずはフランスのゼダーマ社の【フィトソニック】と、【コスモペリン】のコンビ。
続いて【天然塩】気になるお肌をケア。さらに【EGF・加水分解シルク・リピジュア・CoQ10・αリポ酸】など配合。

さらに、LOVE運UPのおまじないと言えばの“ローズクォーツ"も配合。使うほどに女性としての魅力や愛のパワーも高まる予感。

香りにとことんこだわっていて、フタを開けた瞬間食べてしまいたいほどすっごく甘くてフルーティ。しかも、たっぷり500gをお届け。1.5ヶ月〜2ヶ月分あるのでホントお得!湯上がりはきっと明らかな感動がまっているはずですよ。








スイートベリーラブボディ 500g















カタツムリクリーム
ベベカラコル ナチュラリゼ
http://www.putiselect.com/









posted by 花は咲く乙女 at 19:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GIVENCHY(ジバンシイ)プリズム 87





「不変」的進化により、揺るぎない美の真髄へ!
「人の肌は単色では表現できない」このプリズムの哲学を継承しながら、偉大な進化を遂げた「ル・プリズム」。

アトマイズ・テクノロジーによりパウダーを従来の1/5にミクロ化し、お肌に吸いつくような未体験の仕上がりを実現しました。

4色でしか表現できない生きた美肌感を再現し、メゾンでドレスをあつらえるように美しい立体感と多彩な表情を生み出します。

ジバンシイ初のスライド式コンパクトでメイクの仕草もエレガントに。








GIVENCHY(ジバンシイ)プリズム 87















BIGLOBEWiMAX 最新のモバイルWiMAXルータが0円
2013年6月2日までに申し込むと最大17,000円キャッシュバック!
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/









posted by 花は咲く乙女 at 18:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

